2011-09-01

こんばんは、井川です。

今日から9月になりました。

早いですよねぇー

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩はだんだんと涼しくなって来ましたね。


話はぜんぜんかわりますが生活介護の物作り班は動物の鉢をつくっています。

キリンさんから始まり今ではカバさんウシさんブタさんなど10種類に増えました。動物の鉢を作りながらアドバイスをもらい、焼きスギの鉢も作り始めました。

完成したのを玄関に飾っていたらすぐにかわいい~と買って貰えました。

すこぶるうれしかったです。

僕が感じた喜びを利用者さんにも感じてもらえるように事前準備をしっかりとして作業の流れを作りたいです。

9月24日のこだま屋台村で販売予定なのでよろしくお願いします。