とんだ思い違い・・・!

先日、とってもかわいい女性と面談をしていたときのこと、

話しながらなんだかよく見られているな~と

視線を感じていたのです。

すると、「かわいいですね」といわれ、

「えっ、かわいいですか・・・」

とテレながら言うと、

「後ろのパンだのぬいぐるみです」

と落ちがついた。

振り返ってみると、そこには

キーについているマスコットのパンダが笑っていました。

とんだ思い違いでした・・・。


パンダがついているキーは、実は新しく開設する

生活介護の「クッキー工房」の建物のいりぐちのものです。

去年一年、こつこつとクッキー作りをしてきて

安定した製品が作れるようになったのでお店を出す事にしました。

線路をはさんですぐ近くです。

今、お店の中は改装中ですが7月末には完成して

いよいよ、8月から使えるようになりそうです。

どんなお店になるか楽しみにしていてください。

 短く楽しい話題提供でまとめてみました。

                  山田