初。岩盤浴

こんばんは、原田です。



先日、初めて岩盤浴に行きました。

松江駅の南側にある「サウナ25」です。

専用の服を着てバスタオルの上に横になり

10分経過・・・今までにみたことがないほどの大汗をかきはじめました。

玉のような汗がどんどん出てきて服の色がすぐに変わってしまいました。


今まで運動経験がない私はその汗の量にびっくりしました。

途中何度か休憩しながら、約1時間ねっころがっていました。

シャワーを浴びて出る前に体重を測ってみたら約1キロ減っていました。

寝ながらにしてこんなに体重が減るとは!

とてもうれしくなりました。


料金も3時間で1000円ととっても安いし24時間営業だから仕事帰りにも行けるし、

マッサージも受けれるしみなさんもぜひ行ってみてください。