やっぱり年です。

こんばんは、原田です。



橋本さんが「いたたた、肩が痛い」とずっと言っていました。

隣で「年だ!年」と笑っていたつぎの日

今度は私の腰が痛くなりました(泣)


腰痛初体験で、あまりの痛さに涙がでます。

顔を洗う時の中腰が1番いけません。

途中で何度も休憩しながらでないと洗えません。

それから、お風呂で1度座ってしまうと痛くて立ち上がれません。困ったものです。


腰痛がこんなにつらいものだとは知りませんでした。



心配したポレポレのみんなからシップをもらいました。

迷惑をかけてもいけないので明日は受診しようと思います。


やっぱり年にはかてませんね。