ぽんちゃんのその後~

第2弾!!!

毎日毎日変えるのが楽しみで

帰りの車では「ポンちゃん今日は何が食べたいかな~」

と考えながら帰っています。

ちなみに昨日は白菜・キャベツ・かぼちゃを

買って帰りました。

最近ますますおデブとゆーよりメタボになり始め

ますますかわいさ倍増です!!!

こないだいないへポンちゃんのエサを買いに行きました。

ポンちゃんの兄弟は元気かな~

とか思いながらペットコーナーへ行ってみました。

ビックリしたのが、ポンちゃんより数段小さい!!

みんなまだ売れてなくいないで暮らしていましたが

みんなちいさかった~~~。

やっぱりポンちゃんおデブなんだ~。

でも動物ってふっとっている方がかわいくないですか?

と思うのはわたしだけでしょうか???

最近帰ると顔を出して「ぉおっ!帰って来たか!」みたいな感じで

覗いてきます。

手も噛まないし「じーっ」って怒って泣鳴かないし

めっちゃ良い子です~(笑)

あたしに似てどんくさいのかよく車から落ちたり

変なことしています。

その姿がかっわいい~!

とわたしのおばかぶりはまだまだ続きそうです。

今日のご飯はなににしよっかな~。

ポンちゃん今帰るからね~(笑)

竹元