月曜日の活動

今日は自分の休日の様子をかくことにします。


午前の活動

六時半に起きて子供の朝ごはんの用意をします。

六時四十分に子供を起こし、ごはんを食べさせ、着替えの用意をして

布団をたたみ子供を学校に送り出します。

八時に嫁も仕事にいきます。

一時間ほど寝てから実家に米を取りにいきました。

帰りに施設長から提出物の期限についての電話がありました。

あせあせ(・。・;


午後の活動

帰るとすぐにやりかけのレポートを書いてこだまにもっていきました。

嫁も仕事が終わり、ついてきました。

帰りに靴の乾燥機を買いました。

家に帰ると上の子を歯医者に連れて行きました。

休みの日は僕がご飯を作ることになっているので、晩御飯の用意、洗濯物、かたずけと大忙しです。

平日が休みになると少しはゆっくりできるかな~と思っていたけど、なかなかそうはいかないようです。


亭主関白に憧れる、井川でした。