サッカーの試合

皆さんこんばんは。

先日サッカーの試合がありました。

昨年の10月からサッカーを休んでいたので半年振りの試合ということで、開始前はとても緊張していました。

チームの中でも体力のない方なので、きっと前半だけで交代だろう・・・という考えを見透かされたかのようにフル出場を言い渡されてしまいました。

本当は嬉しいことなのですが・・・

果たして60分間走りきることができるのか。。

ウォーミングアップだけでふくらはぎがパンパンになってしまったのに大丈夫なのか。。。

試合開始前に入念にマッサージをして足がつらないことを祈りました。

いざ試合が始まると冷静になることができ、何度かオーバーラップもすることができました。

昨年度はチームに迷惑ばかりかけてしまったので、少しは恩返しができたかなと思います。

2対1でしたが勝つこともでき、気持ちよく勝利の味をたのしみました。

約半年前から6kg痩せて少しは動ける体になりました。

次の試合は5月29日とのこと。

もっとたくさん走って、たくさん体力をつけてチームの力になるため頑張りたいと思います。

野津