シーズン開幕

皆さんこんにちは。

先月末から、社会人野球・サッカーのシーズンが開幕しました。

昨年の秋~冬にかけて体重がどんどん増えてきていましたので、

3月に入ってからジムに出掛けたりランニングをして体を動かしていました。

食も少しずつ減らしていき、現在は昨年のピーク時より5kgおちました。

体も軽くなり、とても動きやすい・・気がしています。

24日はサッカーの試合が入っています。

サッカーは動きっぱなしのスポーツですので、

なかなかゲーム中に休むことができません。

昨年は試合で特にチームに迷惑をかけたので、

今年はなんとか挽回したいと思います。

私は主にディフェンスのため、この4年間で1ゴールしか決めていません。

守ることはもちろん、攻めにも加わって今年は最低でも1ゴールはあげたいです。

試合にむけてたくさん走って、準備していきます。

野津