筋肉痛

先週実家に戻った時に隣のおばさんに屋根の棟を修理してとたのまれたので、建材屋さんで材料を買い昨日修理しました。


約一年ぶりに上る屋根は若干高く感じました。


しかもかなり寒かったです。


はじめは調子よかったのですが、だんだんとモモのあたりがプルプルとしてきました。


10時ぐらいからはじめて5時ぐらいに終わりました。


久しぶりなのですごくつかれたけど、それ以上に喜んでもらえたのでよかったです。


筋肉痛になるな~とおもっていました。

なるなら二日後じゃないといいな~とおもっていたけど、今日筋肉痛なので一人でセーフとおもっている井川でした。


話は変わりますが生活介護で空き缶つぶしの作業をしています。

とても頑張って作業されています。

最近空き缶がたらないのでブログをご覧の皆様アルミ缶をよろしくお願いします。