立久恵峡

こんばんわ井川です。

土曜日から出雲にある嫁の実家に泊まりに行きました。


嫁の姉家族も来ていて子供もうちが二人、嫁の姉のところも二人なので大騒ぎでした。

土曜日もしっかり飲ましてもらいました。


日曜日は法事がありその後、立久恵峡にいき八光園でご飯を食べました。

神戸川の清流に沿って奇岩柱がそそり立つとてもきれいなところでした。


きれいな景色を見ながらご飯がたべれてビールもすすみました。

子供達はご飯が終わると温泉に入ったり、窓から見える吊り橋を渡りにいったりしていました。

あとから下の子は吊り橋「ゆれてこわかった~」とか逆に上の子は「ゆれておもしろかった~」とおしえてくれました。

吊り橋を渡ったことが初めてだったのでとてもよろこんでいました。


とてもいいところなのでぜひ皆さんも行ってみてください。


子供は温泉に入ったり、吊り橋を渡ったりしていたけど僕は飲んでばかりだったので、今度は外の景色を見て歩きたいと思いました。

立久恵山霊光寺の天然大仏像や千体仏など他にもいろいろあるし本当にきれいなところでした。