2011年の目標

皆さんこんばんは。


早いもので1月も中盤にさしかかりました。


風邪が流行りだす季節ですので手洗いうがいをしっかりとやりたいと思います。


橋本さんのブログに皆さんの目標を・・


という内容がありましたので


私の2011年の目標を発表させていただきたいと思います。


2011年は「健康」


これに限りますね。


橋本さんと同じなんです。。


2010年12月には自分の不注意から右足首を捻挫し、健康診断でひっかかり、膝も体重増加の影響で全くよくならず・・


もっと自分自身の体を労わってやらねばと思います。


体を絞れば今より素早く動くこともできて日中の仕事中も身軽に動くことができるはずです。


「野津さん最近なんだかやせましたか?」


「野津さんの体ってそんなに筋肉質でしたっけ?」


そんな言葉かけをしていただけるように頑張っていきたいと思います。


野津