またまた

紅葉を見に行って来ました。

今回は仁多へ。

仁多はと~ってもさむかったです。

そして同じ島根県なのに遠いっ!

仁多にあんま用事ないしたまーに通ったことがあるくらいだけど

な~んもないですね。

案外とゆーより結構田舎でした。

お目当ての紅葉はまだまだ全然でした。

でも、黄色く染まりはじめているとこ、

赤く染まりはじめているとこ

まだまだみどりなとこ

いろんなとこがありましたが、

綺麗でした。

見てるとなんだかうっとり。

心がなごんだとゆーか、

癒されたとゆーか。

帰りはお土産やさんもあったりで楽しめました。

なんか、県外からきた人みたいですよね(笑)

少しずつさむくなってきたので

今度は温泉巡りしたいな~。

本格的に大分くらいに

行きたいな~~

竹元