祝?イエローカード3枚いただきました。

皆さんこんばんは。

野津です。

前回のブログを見事にスルーパスしてしまい、初のイエローカード3枚目を出してしまいました。

順番を一度とばしてしまうとなんだか久しぶりな感じがしています。

他にイエローカードを所持している職員さんへ。

イエローカードが3枚になるとスッキリしますよ?

是非仲間になってください!!

さて本題へ。

先日、社会人サッカーチームのキャプテンから連絡がありました。

僕も仲良くさせてもらっていた先輩が転勤で福岡に行かれるとのこと。

とてもショックを受けました。

サッカーの練習前に二人でグローブを持ってきてキャッチボールをしたりノックをしたり、プライベートでホームランドームに出掛けたりととにかくお世話になりました。

話がしやすくてよく話しかけていました。

その先輩が自分自身に

「俺は体力ない!だけど走れんでも声だけは出すわ!!」

と言っておられました。

僕も似たような感じです。

これからの試合、もちろんサッカーに限らず野球もですがしんどい時こそ声を出して、少しでもチームを盛り上げること

ができるように頑張っていきたいです。

最後に。

テルさん!一緒にサッカーできて楽しかったです!ありがとうございました!!

人との別れはさみしいもんですね。

                                         野津