紅葉

こんばんは、原田です。

雨を言い訳にして最近ウォーキングもさぼり気味なせいか

ちょっと動いただけで、筋肉痛になってしまいます。

例えば姪の南緒に付き合って階段を3往復したとか、

そんな程度のことで・・・(悲)

最近足が浮腫むなぁと勝手に思っていたけど、

本当は多少ついていた筋肉が脂肪にかわって

しまりがなくなってきているのかもと

ふと鏡を見て気がついたり・・・

「継続は力なり」ですね。

ほんの少しさぼったつもりが随分さぼっていたようで

体に正直に出てきています。

ウォーキングもどうせなら楽しく再開したいので

週末に紅葉狩りにでも行きたいと思っているのですが、

さて週末の天気はどうでしょうか。

もう何年も前になるのですが大山寺で真っ赤になったもみじを初めてみて、植物がこんなにも赤くになるのかと感動しました。

その時のもみじの色をもう一度見たくて毎年大山へ行くのですが、それ以来なかなかタイミングが合わずあの時の赤い色を見ることができません。

自然あいてなのでそう上手くいかないことはわかっていますが

今年こそは、あの赤い色を見たい!

そう願って私は今年も大山へ行くのですが、

今年はどうですかねー。紅葉情報お待ちしております。