ありゃりゃ??

前回のブログで山陰中央新報が取材にきましたぁ~~~!!!

と書きました。

が、、、あれから1週間、新聞に載りません。

知り合いからは、本当に取材に来たの~??

って疑われたり・・・

嘘なんじゃないの~~~

と言われたり・・・

軽く傷ついております。(笑)

てのは冗談ですが。

取材に来た記者さんが帰る時「いつ載りますか?」と聞いたところ

「明後日、しあさってぐらいですかね?」

といわれたので、みんなで心待ちにしていました。

そして私は毎朝新聞チェック!!!

いつもは目に止まった興味のある記事しか見ないのに

それからは全部念入りに見ました。

はじめは、お母さんと「載ってないね、あしたかな?」

なんて会話が最近では

「どーせ今日も載ってないわね。」

とあきらめモード。

最近では「そろそろ電話せんといけんかいなーーー!」

とお母さんも待ちくたびれた様子。

ちなみに今朝も

「どーせ載ってないわね」

と冷めた会話。

毎朝そろそろ電話したがいいかいなー!

の言葉。

おまけに明日は新聞お休みだし~~~

いったいどーなってるんだ!!!

でも、山陰中央が取材に来たのは本当ですからね!

気長に待ちたいと思います。