健康診断

みなさんこんにちは、野津です。

今月の16日、私は健康診断を控えております。

昨年度は日常の流れそのままに受診に行くことができたのですが、今回はお盆明け。

お盆に食べて寝て食べて寝て・・・

そんな生活にはならないように気をつけねばいけませんね。

最近は体重がちょっと予想以上にオーバーしており、運動時に支障が出てきております。

前回のブログの右足をひねった・・というのもきっと影響しているのでしょう。

さすがにこの重さになると野球はまだなんとかなるのですが、、サッカーでは本当に動けなくなってしまい、チームに迷惑をかけてしまいました。

あと2週間、もう遅いかもしれませんが最後の悪あがきをしてみようかと思います。

どれだけ痩せることができるのか、通常よりも食べる量を制限して、夜はこだまから帰ってから必ずランニングとダッシュを合わせて30分間していこうと思います。

なぜ30分間かといいますと、サッカーの試合が30分ハーフだからなんです。

今のままでは間違いなく体重過多でBMIやらなんやらが標準ではなく【本当にちょっとだけ軽い肥満】ということになってしまいます。

健康診断が終わったらちょっと楽をしよう。

ご飯の制限とかも忘れてたくさん食べよう。

・・・そして今日は水郷祭。

戦いはもう始まっています。

宣言しましたから今日帰ってから走ります!

皆さん、私にはしばらく食べ物を与えないでやってください。

与えたら間違いなく満面の笑顔で受け取り食べてしまうので・・

絶対やせてやる!!                                         野津