いつもと違うこと

こんばんは、原田です。

暑い日が続いていますが、

みなさんどうお過ごしでしょうか?

この前の3連休に風邪をひき、

久しぶりに寝込んでしまいました。

大阪へ行くはずだったのに・・・残念。

おまけに薬疹も出て今もうっすらと残っています。



昨日、今日とポレポレに実習生さんがこられました。

慣れないことで緊張しておられたようでしたが

とても丁寧に仕事をしておられました。

お疲れが出ませんように。

そして、慣れないことが苦手な私も少し緊張です。

でもこの少しの緊張がいい刺激になったように思います。

いつもと同じことをしていても第3者の目があることで

なんだか全体的に引き締まっているかんじがしました。

たまにはこんな刺激も必要だなぁと思いました。