まさおくん

前にブログでも書いてた様に『竹元家の猫はぶさいくで愛想がない』と言ってました。

が・・・!

つい最近産まれた白色のオスネコの『まさおくん』はと~ってもかわいくなつっこい猫です。

竹元家では珍しく帰って来たら足にまとわりついたりと猫らしい仕草をします。

顔を見ても逃げない!

これが1番ですね。

そんなまさおくんにお父さんは『まーくん!』とべっとり。

なつっこい猫なのでわたしも『まちゃおーっ!』とベタベタ。

やっとなついてかわいらしい猫が産まれたーっ!と大喜びです。

まさおくんの得意技人の近くに行くと『こーてん』

まちゃお、こーてんして!こーてん!と言えばこーてん。

もーっ!かわいすぎです。

最近の癒し、竹元家のアイドルまさおくんです。