日本代表

皆さんこんばんは。

サッカー日本代表の勝利でテンションが高めとなっております、野津です。

AM3:30~試合開始でしたが、皆さん見られましたか?

私は生活介護職員の皆さんに宣言していたとおり、キックオフから見ておりました。

23:30おやすみなさい、3:00おはようございます。

睡眠時間は3時間半でしたが、なんとも素晴らしい目覚め。

眠くなることもなく観戦しました。

本田選手のFKすごかったですねーー!

時速約100kmの速さだったとかなんとかと聞きました。

そして私が朝4時にもかかわらず大声を出して叫んでしまったのは前半30分。

・・・その通りです。

私の大好きな遠藤選手のFKが決まった瞬間です。

なんだか蹴りそうな雰囲気は出ていましたがまさかあんなに綺麗に決まるなんて!

決まった瞬間に叫び、父が起きてしまったそうです。

そして「こんなに騒ぐほど大事な試合なのか!見なければ!!」

そう思ったそうでそこから見ていたとのこと。

起こしてごめんなさい。。。

でも4年に1度なので許して下さいな。

勝利の余韻はまだ残っているのかエネルギーたっぷり。

次は火曜日だそうですね。

日・月でコンディションを整えて精一杯応援したいと思います。

頑張れ日本!!