イカメラ

こんばんは。川上です。

明日はなんの日かといいますと、年に一度の健康診断の日です。


そして人生初の「胃カメラ」が待ち受けています。

胃カメラは周囲の人には大不評です。

だから、ものすごくビビッてます。




夕食はふつうに済ませ、21時以降はなにも食べないで下さいと

注意書きが。

自宅に帰ったのは21時ジャスト。


まあ少しくらい腹にいれても、大丈夫だろうと思ってましたが、


母より、食べないほうがいいことと、食べると明日の胃カメラがきつくなると忠告を受けました。



結局、胃カメラ経験者のそれに従い、夕食はやめました。


いまものすごく腹が減ってます。



明日の検診は8時30分からお昼まで何も食べれませんが、

私はそれまで耐えられるでしょうか?

胃カメラのしんどさも耐えないといけないし

空腹にも耐えなくてはいけない。





やっぱり、今日仕事終わりに買った「ぺヤングソース焼きそば


はやめに食べればよかった・・・・・。



目の前の「ぺヤング」をみながら、ものすごく後悔しています。