今回は本気です

こんばんは、原田です。

なかなかエコ通勤は出来ないけれど

休みの日と朝の軽いウォーキングを始めました。

最近はやりの朝活ってやつです。

いつもより1時間早く起きて歩きます。

先日は週末にユニクロが安売りをしていたので、

原田ママと歩いて出かけました。

私の家からユニクロまで1時間ちょっとで行くことが出来ました。

ユニクロではウォーキングするのにちょうどよさそうなパンツと

Tシャツを買いました。

(今まではただのジャージでしたので)

よし、これで準備万端!

あとは歩くだけ!

しかしウエアーが揃うと今度は万歩計が欲しくなりました。

あとヘルシアウォーター

何事も形から入るタイプです(笑)

いつもは家からキャスパルまで行って帰るのですが、

明日は宍道湖温泉まで行ってみようと思っています。

今ウォーキングブームの様でたくさんの人達が歩いているので

つられてなんとか続けられそうです。

原田パパはいつまで続くことやら・・・なんて言っていますが、

健康の為、頑張ります。

珍しく本気です!!