vsイングランド

野津です。皆さんこんにちは。

イエローカードを2枚受けているということもあり、昨日の夜から「ブログブログ・・・」とずっと思っており、16:00更新させていただきます。

皆さん今日はサッカー日本代表イングランド戦を行います。

楽しみにしている反面、「イングランド・・・今の日本には強すぎる気が・・。」と考えてしまう自分がいます。

ニュースによると新布陣を試すとのこと。

ボランチシステムの

【4・1・4・1】

守備も大事だけれど3ボランチでどうやって点をとりにいくんだろう、と私は考えてしまいます。

あと約2週間でワールドカップが開催します。

日韓共催の2002年に比べて盛り上がりに欠けているような気がするようなしないような。

個人的に注目しているのが、ガンバ大阪所属の

遠藤保仁」選手です。

やっぱり好きです遠藤選手。

プレースタイルというか、右足のキックの精度というか、本当にすごいなと思います。

昔のTV番組で筋肉番付というのがありました。

キックターゲットと呼ばれるゲームがあり、それに遠藤選手が出ていたのをよく覚えています。

あれだけ綺麗に蹴れたら社会人リーグでも活躍できるのになと。

今日ももちろん出場すると思いますので、注目してみようと思います。

早く試合開始になって欲しいです。