ガーン……

昨日は私用で仕事を早めに

上がらせてもらいました。

仕事が終わってもする事がたくさん!

は~あ~!と思ってた

間際の事でした。

いつもの様に車に乗ろうと思いましたが…

なんかタイヤが凹んでる!

プラス思考なので

極力パンクとは思わず

空気がないのか!と願う様に

日産へ向かいました。

日産へ行きタイヤを

見てもらったら

パンクでした…

この状態で来たんですか?!

と呆れた感じに聞かれました。

内心、じゃなかったら

どーやって来るんだー!

と思いましたが(-.-;)

タイヤは、修理不可能

という最悪な結果に…

テンションも一気に

下がりました。

夏タイヤは日産では買ってないので

購入したところで

修理をして下さいとの事。

早速今タイヤ交換に

来てますが

あまりの金額の高さに

びっくりです。

今月は節約生活の日々が

始まりそうです。


竹元