ゴールデンウィーク最終日

あ!っという間に連休も最終日ですね。

楽しい時間は、一瞬にして過ぎてしまいます。

一秒一秒噛みしめながら過ごしても「あ!」と言う間です。

この楽しい時間があるから、人はみんながんばれるんだとおもいます。

楽しい時間ばっかりすごしているとそれは、楽しい時間ではなくなります。さらに楽しいことを、

探してしまいます。

人の欲は底がないようにおもえます。

あまり貪欲にならずに、今ある状態で楽しいことや、幸せを見つけることが、

本当の楽しいことかもしれませんね。


沢山のひとが動くゴールデンウィーク、事故などもありましたね。

私たちがいくら注意を払い気をつけても、事故は起こってしまいます。

残念なことにせっかくの休みが最悪の日になってしまうこともあります。

楽しく過ごす人もいれば、悲しみに涙するひともいます。

そんな事おかまいなしに、地球はまわり明日がきます。

運命は、決まっているんでしょうか?

運命がもし決まっているのであれば、何が起こっても自分は最善をつくした後悔なんかしないと、

思えるような生き方をしていきたいです。

on off

のメリハリをつけ、明日からがんばっていきたいです。


HASHIMOTO