サスケ

世界中から、サスケを完全制覇しようと猛者たちがあつまってくる。

一発勝負のサスケ。

サスケの為に生き、サスケに懸けている男たちがいる。

転職をする人、短い時間アルバイトをして、残りの時間をサスケに使う人。

生活がサスケになっている。

本来は、仕事が主体で空いた時間に趣味を堪能するものではないのでしょうか?

サスケを制覇したからといって、飯が食えるわけでもない。

しかし彼らは、飯よりも「サスケ完全制覇」なのだ。(たぶんですけど)

そんな彼らは、なぜかとても輝いてみえます。

一つの目標に前進全霊でたちむかっていく姿は、美しく感動を与えてくれます。

失敗しても、成功しても生き生きしてました。

つづける事の人生、そして、続けられることに感謝している彼らに元気をもらった一日でした。

HASHIMOTO