熱中

皆さんこんばんは、野津です。

もう3月の中旬、少し前に4月が始まったばかりな気がするのに、時間の過ぎるのは早いものですね。

先日【GACKT】の大ファンなんです!

なんて内容のブログを入れさせていただきましたが、なぜか最近になりさらに熱を帯びてきております。

休日中の急な思いつきだったのですが、

「アルバムが欲しいなー、ライブDVDが見たいなー」

そんなことを思っていると、いてもたってもいられずになり、PCの画面にくぎづけ。

気がつくとオークションを開き、DVDに入札をしていました。

インターネット、オークションとは便利なもので欲しいものは何でも手に入ります。

ありがたいようなハマるとまずいような・・・

きっとDVDを全部集めたらきっとそこで満足してあまり見ないような気がしているのですが、今までに発売されたものをそろえることができたら幸せだろうな。。

なんて一人で妄想しています。

ファンクラブに入ろうかな・・

そんな考えも実行せず早いもので1年が過ぎました。

今ブログを打ちながらインディーズ時代のも欲しいな・・

そんな思いがしてきました。

今日は探す元気がありませんので日曜日に探すことになりそうです。

この【GACKT熱】

しばらく冷めそうもありません。                 

                                       野津