新婚生活

悪くない。

ご飯も作ってくれて、弁当もつくってくれる。

掃除もたまにしてくれて、洗濯もしてくれる。

昔付き合っていた頃とは、おおちがい最高の妻だ。

しかし変わらないのは、喧嘩だ。ずっと喧嘩してきたきがする。

思ったことをお互いが言い合う!

喧嘩するとホットすることがある。

妻はどうかしらないが・・・・・

大体喧嘩の内容は、こうだ!「なんでそんなこともわからんの!」あれとって、それ取ってと言われ、

妻が取って欲しいものが解らず止まってしまうと、「馬鹿じゃないの」とか「なにもせんで」など言われたときに

ドッカンー!

となる。

妻のために手伝おうと思っていることが、妻にとって迷惑だったり、邪魔になることが多いのだ。

妻の気持ちを読み取るには、まだまだ修行が必要だ!



    

HASHIMOTO