健康診断

皆さんこんにちは。野津です。

今日は健康診断だったため、朝から松江記念病院に行ってきました。

ダイエット宣言をして早一年以上、2009年の目標65kgなんて夢のまた夢だったことは言うまでもないでしょう。

最近では勝手に【目標は70kgだ!】なんて考えるようにしています。

意志が弱・・・いえ。。柔軟な対応ができている、そう前向きにとらえています。

少しだけ報告です。


【今回】

身長:170.9cm

体重: 72.6kg

【一昨年】

身長:169.8cm

体重: 76.3kg

【一番力士に近付いた気がする短大時代】

身長:169.3cm

体重: 79.5kg


2月初めに体重測定をしたら75kgはありましたので、気休め程度には痩せることができました。

昨日の夜は夕食を食べず、ホームランドームで体を動かして最後の悪あがき。

さすがに今腹ペコでパソコンと戦っています。

昼は何にしようかな。。

夜は何にしようかな。。。

明日 ~ しばらくの間は

【体重増量キャンペーン】を開催したいと思います。

72.6kg・・・その数字を見た時、思わず心の中でガッツポーズでした。

                                              野津