焦りは禁物

「ジャーーーーーーーーー」

ボトン!といきなり水道の蛇口がとれてしまった。

かなり古くなっていて、錆ついてつなぎめからおれてしまいました。

時刻は、19:50分!

近くのコーナンは、20:00閉店!

急いで折れた蛇口を手にコーナンへ行こうとすると、つまずいてテーブルの上のご飯をひっくり返してしまいました。

先にご飯を片づけようか、後にしようかで悩んでしまい、頭はコーナン、体はご飯を片付けようとしていて、パニックになり、

持っていた蛇口を噛んでしまいました。

急いで車に乗り込み、コーナンへ、

しかし、かなり車の走りが悪く、不思議に思うと、サイドブレーキを引いたまま走っていました。

気付くと20:00をまわり、しかも財布も忘れてしまっていて、結局、蛇口を買うことができませんでした。

焦っても何も得るものは、ないことを学びました。

みなさんも、私のようにならないようにきをつけてください。


HASHIMOTO