本日ちび退院

こんばんは、原田です。

今日からチビが一人増え我が家はとてもにぎやかです。

お姉ちゃんになった南緒はチビの世話をしたくてしょうがないようです。

昨日までは、グズグズだったのに・・・

「おかあさーん」と夜中に何度も起きて泣いていたのに、今日からすっかりお姉ちゃんです。

昨日までは、病院に連れていくと、帰りは大変でした。

「帰らん!」と反ってチャイルドシートに乗らないし、なんとか乗せてもずっと泣きやまず、しまいには斜めになって泡をふいていました。

そんな10日間がすぎ、やれやれといったかんじです。

南緒はこのままグズグズモードにもならず、おねえちゃんのままでいけるかな~?

これからが楽しみです。