年末の大会議

こんばんは。川上です。

ぎりぎりの更新です。ただいま11:30。滑り込みセーフ。

今晩はポレポレのスタッフミーティングでした。先ほど終わりました。

それぞれの職員の日頃のかかわりや、年末のレクの話など、みんなが積極的に会話をしました。



ミーティングを重ねることで、職員の意識がずいぶん変わってきたように思います。

もちろんいい意味で。

みんな真剣な表情で一生懸命、話を交わしています。

いい同僚、いい仲間に出会えました。本当に感謝しています。



昨日の原田さんのブログをみて、私も思いました。

人間は考え悩み続けてこそ、なんぼ。

でも、一人で考えても、言い答えが出てこないこともあります。


そんな時は、一緒に悩んでくれたり、励ましてくれる人がいるだけで、助かります。

元気をあげようなどと、おこがましい気持ちでいましたが、逆に元気をもらいました。


みんなありがとう!


もう終電まであと5分です。ダッシュで帰ります!