気分はプロボーラー

皆さんこんばんは。野津です。

昨年の今頃、保育士時代の同期の友人とボーリングにはまっていました。

元々ボーリングは好きだったのですが、調子が崩していき苦手な競技に。そんなときに笑いなし・遊びなしで投げたゲームで56という男として情けないスコアを出してしまいました。

するとボーリングの誘いも断るように。

数カ月が過ぎて久しぶりのボーリング、もう恥を捨て、上手くなりたい一心でボーリングの店員さんにうまくなるコツを聞いてみました。

専門的な話しをされて友人と一緒に頑張る決意をし、ボーリングにはまっていきました。

店員さんの教えでまずは形からということでシューズを購入。ボールも欲しいね!ということでマイボールも購入!

友人が上手くなる一方、伸び悩む自分。

しばらく行ってなかったので友人誘って行ってみようかと思います。

きっとスコアが出ず友だちと反省会・・・そんな予感がしている野津でした。