風邪ひいた。

みなさん、こんばんは。

書くことが何もなくてこまっている原田です。

とりあえず、先週の報告を。


先週は風邪をひいてみなさんに迷惑をかけました。

ヘルプを交代してもらったり、色々とありがとうございました。

毎日早い時間に家に帰って、寝てました。

久しぶりの風邪薬だからか、風邪もすぐに良くなったけど

すごく眠たくなってしまって、フラフラ~と布団に入って即寝。

おかげですぐに体調は良くなりましたが。

あまり体は強いほうではないので、しっかりと体調管理に努めたいと思います。

話は変わって静岡から友達が遊びにきてくれました。

ひさしぶりにガールズトークで盛り上がりました。

もうガールではないのですが・・・

とても楽しい時間をすごすことができました。

みんな元気でよかった、よかった!