秋!

だんだん秋らしくなりましたね!

こだまの活動でよく運動公園にいきますが、

道路沿いにあるポプラ(?)の木が少しずつ紅葉が

始まって来ています。

秋といえば、

運動の秋

食欲の秋

読書の秋

いっぱいありますね♪

食欲旺盛なのは秋だからか!

と自分で言い訳を付けています。

来年成人式だから痩せよう!と

今年の初め思ったのに・・・

気付いたらもお10月の半ば。

時がたつのは早いですね。


毎年お花見の季節になると友達と、

『お花見行きたいね~!』

とよく話しますが実際のところ

あまり行った事がありません・・・

運動公園の紅葉を見て

紅葉に行きたいな~と考えていますが

近場で紅葉が見れる場所ってどこがあるんでしょう?

お花見だったら城山とか木次とか

いっぱいあるけど

紅葉はあまり行こうと思ったことがなかったので

さっぱり分かりません。

紅葉と言ったらやっぱ大山かな?

そうこう考えてるうちにだんだん

楽しみになってきました。

早く場所を調べて予定を立てなくてわ!

どなたかおススメの紅葉スポットがあったら

教えて下さい♪

竹元でした。