成人式

来年、成人式を迎えるのですが何一つ準備をしておらずやっと今日振り袖を決めて来ました。

もともとかなりの優柔不断で悩み過ぎた最後にはどーでも良くなってしまうという最悪なパターンの持ち主です(-_-)

前回(と言っても2月ですが...)振り袖を見に行った時は2時間以上いろいろなものを見ていました。

最終的にはお店の人も『どれも似合ってますよ』の言葉しか出て来ませんでした(-.-;)

自分がどんなのがいいのか、どれが似合ってるのかさっぱり分からなくなり悩んだあげく決めずに帰ってしまいました。

今回こそは!!!!!

と楽しみに振り袖を見に行きましたが


一目惚れをした振り袖に出会い案外と早く決まりました。

次の問題は髪です。

もともと『悩みがないのが悩み』みたいな私にとってこの悩みはかなりの深刻問題です!(笑)


久しぶりに悩み、頭を抱え込む竹元でした(>_<)