さようなら愛する・・・。

君と出会ったのは4年6ヵ月前の春のこと。

僕が短大に入る前のことだったね。

テスト前になるといつも助けてくれる君、困ったこと・わからないことがあると僕はいつも助けを求めていたね。

本当にありがとう。

この一言以外に何の言葉が必要だろうか。

君が好きだったのに・・大好きだったのに・・・

僕は君以外考えられない。

君は僕のことを嫌いになってしまったのかい?

・・・もう返事も返してくれないんだね。

君と歩んできたこの4年半、本当に幸せで、とても良い思いでができたよ。

でも今日でさようなら。

またいつか、きっとどこか、君と会えるといいな。

さようなら。愛するVAIO。。。





昨日の夕方、パソコンでインターネットを開いていたところいきなりのフリーズ。。

再び電源が入ることはありませんでした。

修理すると安くて5~6万円。涙がでそうな出費です。

橋本さん・・パソコン、三上さん・・テレビ、痛いですねーなんて話をしていた矢先のことでした。

まさか自分がターゲットになるなんて。

それでは今から新しいパソコンを買いに行ってきます。

予定外の出費に苦しむ野津でした。