初めまして!

こんばんは!

こだまに来て一か月が経ちました。

もお一か月かあー!と

ちょっと慣れ始めた近頃早くもブログデビュー!

もお一週間が終わりますね。

週末みなさんは何をして過ごしますか?

休みだからどこか旅行にいきたいな~とか買い物行きたいな~とか

思いながらものんびりとし過ぎて気付いたら休みが終わってしまう

という事も少なくはないんじゃないでしょうか^^:

私は土曜日岡山へ行ってきます☆

旅行ではなく、剣道の練習試合に行ってきます。

しかもしかも、私が剣道をするのではなく私が教えている小学生の

練習試合に付いて行きます。

日曜日はお父さんの試合の応援です。

そういえば、私の家族はおじいちゃん・お父さん・弟・私が剣道をしている

剣道一家なのです~。

剣道なんか辞めてしまいたい!

と思いながらも最近は楽しく剣道をしている私です・・


高校を卒業してからは、お父さんと一緒に小中学生に剣道を

教えています。

毎週剣道三昧です。

な~んも予定がないよりいいかな!と

思う竹元でした。