Newテレビ

1ヶ月ぐらい前から私の部屋のテレビの調子が悪かった…。

最初は画面に線が一本入ったかんじで見るのにはもんだいなかった。テレビの後ろの配線の接続部分をかまうと、もとに戻っていた。


でも次第に状況は悪化していき画面が波打ったかんじになり音声が消えていった…。それでも配線をいじるとなおってた。


そんなテレビとの格闘が1ヶ月続いていたが…先週ついに画面が真っ黒になり白い横線がピーッと入るだけになった。


配線をいじってもなおる事なくプツッという音とともに映らなくなった。リモコンもきかない…。


完全に壊れてしまった…

(-.-;)ショックだった。あと1年はもってほしかったのに。さすがに15年も経つとテレビも寿命なのカナ…。


しばらくはテレビのない生活をしたケド…DVDも見れないので火曜日に妹を連れだって電機やに…。

100満ボルト・コジマ・ヤマダ電機と見てまわり


1番安かったヤマダ電機で購入。しっかり値切りましたV(^。^;)


昨日 私の部屋にやってきたテレビは以前のものと同じ大きさで同じ場所に設置したのにテレビが薄いダケで部屋の雰囲気がガラリと変わった。


痛い出費だったケド新しいってなんか嬉しくて意味もなくリモコンをかまいまくっている三上でした(o^∀^o)