最近のひなチャン・・・。

 夏休みになって家族と過ごすことが多くなったひなチャン、

散歩が嫌いだだったのに、最近では由美子先生と夕方の散歩を楽しむようになって

ますます由美子先生に寄り添うようになってきたひなチャン。

 お盆明けの朝、いつものように出勤準備をして出かけようと『ひなチャン、行ってくるよ』

と玄関に向かうとひなチャンもついてきた。

ところが、途中まで来るとクルッと向き直って部屋のほうに行ってしまった。

『お~い、ひなチャ~ン』と思わず声が出る。

このあいだの朝まで玄関で見送ってくれたのに~・・・。

とひなチャンの心変わりをさみしく思ってしまう。

 最近は少しずつお姉ちゃんになって、静かに過ごすようになってきた。

一緒にいるとどうしても抱き寄せたり、いろいろちょっかいを出してしまうので

ひなチャンが嫌がるのもわからないでもない。

それでもひなチャンには、こっちをむいていてほしいと

相変わらず自分勝手な考えを持っている。

               ひなチャンをトリミングに連れて行く係の山田