ひやひやなお散歩

毎日むしむししますねー。

みなさんどうお過ごしでしょうか?

原田家はなおがいてにぎやかな毎日です。

なおは最近なんでもお話するようになってかわいさ倍増です。

なおママはオロナミンCとアイス(これはすいかバーにかぎる あとはなぜか吐いてしまう)

が食べれるようになって少し元気になりました。

よかった よかった

なおは最近なんでもすぐに覚えてしまいます。

最近覚えた言葉は「?げ」

誰が教えたのやら、困ったものです。

「ありがとう」とか「ごめんなさい」とかちゃんと言えるのに・・・

なぜに「?げ」

しかもちゃんと意味もわかっているらしく

はげた人に「?げ」というから始末が悪い

はげた人の前で怒ることもできず

しらんぷりして素通りし

角を曲がってから激しく「めんめっ!」

なおにはほんと苦労させられます。

でも可愛い!


原田