私の2008

4月

 桜の季節、たくさんたくさん見る事ができた

5月

 さつま芋を植えた。プランターで本当に出来るのか心配した

6月

 山に笹取りに行って、粽を作って食べた。みんな嬉しそうに食べてくれた

7月

 暑い夏だったけどみんなでモーターカー頑張った

8月

 真っ黒になった

9月

 さつま芋が沢山出来てビックリした

10月

 コスモスがきれいだった

11月

 カレンダー作りが大変だったけど、素敵なのができた

12月

 蔓取りの日々 山猿になった

1月

 籠編みの日々 マシーンでとっても上手にできるよになった

2月

 しいたけ菌を植えた。いつごろ食べれるかな

3月

 ダイエット月間。 おやつカムバック!



私の2008年度

書ききれない色々なこと

楽しい事ばかり、そしていつも傍に利用者さん

いろんな発見をさせてくれました

優しい気持ちにさせてくれました

 

             伊藤