今日はめでたい

こんばんは川上です。

今日はブラス友人の結婚式でした。

催しで演奏を3曲しました。

あまりにもしっとりした曲を3曲とも新郎が選びやがったので、最後の曲でサプライズを仕込みました。

最後の曲はグレン・ミラーのムーンライトセレナーデ。

1番盛り上がるところで、曲をブチ切り、ドラムマーチ。

その隙にひそかに仕込んでいた、ダンボール製の宇宙戦艦ヤマトを新郎に装着。びっくりしていたものの、芸達者な新郎、見事に式場を歌いながら練り歩き、見事イスカンダル(新婦)にたどり着きました。

会場は大盛り上がり。



只今2次会突入しました。

新郎新婦をいじりまくりの、質問攻めであります。

今日はこれくらいで、二人の門出を祝いたいと思います。

カンパーイ!!