漢方はすごいぞ!

最近漢方を飲み始めました

冷え性が改善されたらいいなーと思って

東部センターを受診しました

漢方といえば長く飲み続けて

効果があると思っていたので

来年の冬くらいに効果がでてくれればいいなーと

思っていたのですが

飲み始めて3ヶ月で体はポカポカ温かく

以前のように足が紫色になることもなくなりました


そしてここ2週間くらい

肩こりに悩まされていました

そのうち肩から腕にかけてしびれるようなかんじになり

どうにも車の運転がつらくなってきたので

また東部センターの漢方外来を受診しました

神経痛に効く漢方をもらって飲み始めて今日で5日目ですが

今ではまったく痛みがなくなりました

漢方はすごい!

即効性もあるのです

漢方なら飲み続けても安心だし

これからもお世話になりたいと思います!

原田