自己研鑽

昨日の講演会とシンポジウムには、たくさんの方に足を運んで頂き本当にありがとうございました

何人集まるだろうか?ととても心配されていましたが、おかげさまで100人余りの参加を頂ました

きっと、こだまの職員の方の「どげんかせんと」という想いが、同じ想いの人達に響いたのですね

私は何も出来なくて、ほとんど何も手伝う事が出来ませんでした

講演会とシンポジウムに参加させて頂くことでけで、本当に申し訳ありません


障害のある方から教えられる、人として生きていく上での大切な事

たくさんの良き出会いに感謝しています

いつも看護師だけをしていたら気づかなかった、大切な事を教えてくれます

看護師も地域で生活しています。看護師はチームに入れませんか?


利用者さんから教えてもらった事に、私はまだ、とてもお返しをする事ができません

お礼をする事ができるかどうかもわかりませんが、また明日から頑張ってみます


講師の先生の感想が聞けます

こだまのリンクを開いて見て下さいね

中村先生、本当にありがとうございました     伊藤