飲み会はいいっ!

最近 よく友達から飲み会に誘われます。昔ならいつでも『ハイハ~イ』って出かけていましたが…

近頃は休みの前日でないとなかなか腰があがりません…(-.-;) 火曜日の夜に『三十路会』の新年会があり出かけました。

私の飲みに行くときの必需品は…『ウコン』『ガム』『鎮痛剤』…(-.-;) 頭痛くなるまで飲むなって感じですが…。

ガムを噛みながらの焼酎が大好きです。オヤジはいってますね…(-.-;) ウコンは顆粒を常に持ち歩いてます!

その飲み会に私たちのひとまわり上の女性が参加してて…(三十路じゃないじゃん!)でもとってもカッコイい女性でした。

話をしててスッゴい楽しかったです!お姉さんができた感じで初対面なのにカナリ色んな事を相談しちゃいました…。

こんな風に良い出会いがあるから、ヤッパリ人との付き合いって大切だな~ぁと感じました。

楽しいお店も見つけました!伊勢宮のお隣の和多見町にマジックを見せてくれるお店があります。

目の前のカウンターでカードマジックやロープやコインを使ったマジック…。テレビでよく見かけるマジックを見せてくれるんです。

『指を鳴らすとあなたが選んだカードが一番上にきます』ってテレビで見たことありますよね?目の前で見ると超感激します!

あと見るだけではなく簡単なマジックを教えてもくれます!もちろん教えてもらったのですが…

酔っていたので覚えていません(^_^;) 残念っ…。

軽い食事もできるみたいですよ!とっても楽しいお店ですので機会があれば一度行ってみてください(=^▽^=)

お店の名前を紹介するの忘れてました。『魔法の木』です!

という事でまた来週の火曜日も誘われている三上でした!!飲み過ぎには注意ですね(*^ー^)ノ"