体質改善模索中のまぐろ

ここのところ風邪が流行っているのは、今までの「リレーブログ」をみれば分かると思います。

まぐろもしっかり流行にのっています。

まぐろは年末に熱が出ました。せきも止まらなくなり、年末からの正月休みに入った翌日に

病院へいきました。風邪をひいて病院へいくのも久しぶりのことです。

大東町内の家からわりと近くに新しく内科ができました。とりあえずそこに行ってみることにしました。

マッサージ機や、ミネラルウオーターも置いてあり、スッキリした印象の「クリニック」でした。

人がいるわりにはわりとすぐに呼ばれて、薬をしっかりいただいて帰りました。

おかげで年末までにはしっかり復帰することができて、お正月も元気に初詣や買い物なんかもできました。

ところが、先週の水曜日からまた寒気がしだして、早めの対処で「伊藤さん」に薬をいただき、

熱がでることはなかったですが、せきが出るととまらない。年末の風邪と全く同じ症状がまた再発してしまいました。

先日の休みにまた病院へいき、全く同じ薬をいただいて帰りました。

こんなに病院へ通うような体質ではなかったのに・・やっぱり三十路だからですかね?三上さん・・