ワンワン!

南緒が最近人間らしい言葉を話すようになって可愛さ倍増です

昨日は「ゆうこねーちゃん」と言いました

「なーたん すごーい! パチパチ!」

みんなに褒められて南緒もご機嫌です

最近の南緒のお友達はワンワンです

毎日ワンワンは南緒に首をしめられて大変です

南緒の「大好きよー」サインなのでワンワン我慢して下さいね

まだまだ先の話ですが2人目の名前は男の子でも女の子でも

「まおちゃん」だそうです

原田ママは「早く2人目を!」と言っていますが

南緒ママは南緒が4歳くらいになってから!と言っています

原田ママは26歳には3児の母になっていたので子育ても早くに終わって今は孫の世話

「子供は早い方がいいよー」が口癖です

やなかんじー


「なーたん ワンワン どこ?」

南緒はちえちゃんを指さします

たしかにちえちゃんはハイハイしてますが、ワンワンではありません

原田