原田ゆうこ IN大阪

新年明けましておめでとうございます

どうぞ今年も宜しくお願いします


1月2日平安神宮(京都)に初詣にいってきました

京都は想像以上に寒く雪もチラチラしていました

京阪電車に乗って約1時間三条で降りて歩きました

さすが京都!

着物を着た女性がたくさんいてとても華やかでした


去年を漢字一文字で表すと「想」でした

これで良いのか、大丈夫だろうか?といつも想い悩んでいました

みなさんにはとても迷惑をかけたことと思います


そして今年は「結」の年にしたいと思います

今までは何もわからずただつっぱしってきましたので

今年は今まで教えてもらったことや出会いをひとつひとつ

結んでいけたらなーと思います

これからもどうぞ宜しくお願いします

原田