あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

私も今年で38歳になります。職場でも家庭でも、そして社会的にも、普通なら柱的な立場になる年齢といえるでしょう。

しかし、実際は柱などほど遠く、梁の1部分になるかならないかぐらいの存在です。

そこで私の今年の目標が決まりました。私、渡部健史は、心身ともに大人になります。

具体的な目標を掲げ、それに向かって強い意志を持ち、目標を必ずや成し遂げてみせます。

まずは行動あるのみです。みなさん、暖かな眼差しで見守ってください。

心に宿る「自信がないなあ。」の壁を、高い高い目標を作り、それを「必ず、達成するぞ!」という気持ちで、一つずつ、ぶ

ち抜いていこうと思います。

                                                    渡部