ボーナスで何を買うか

またまた炎上させてしまいましたね。

渡部さん

私はひとりニヤっとしていますよ

いつかまたやってくれるとおもっていました

期待をうらぎりませんね




年末もおしせまって

気がつけばもうすぐボーナス支給日ではありませんか

ボーナスで何を購入するか

私の好きな考え事のひとつです


いくつか候補はありますが最有力候補は

吉田さんがきているような合羽です

雨や雪の日の移動支援には合羽は必需品です

今までは気軽にコンビニで買えるようなビニールの透明のやつで済ませていましたが

今年こそは吉田さんのように格好よく雨の中颯爽と歩きたいなと

吉田さんに聞いたところそれはゴアテックスらしく

上下で2万円くらいだそうです

安い買い物ではないのでぜひボーナスでと考えています

原田